読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

河原町ランチではじめよう

全国のランチ情報もお伝えします。

河原町「鉄板アフロ」

河原町にある、エエ音と粉もん「鉄板アフロ」では熱々のおいしい鉄板料理をいただくことができます。
鉄板アフロにはユニークなメニューがそろっています。その中でも「四次元焼き」は大人気キャラクターのポケットをイメージして考案されたものです。数種類の中から好きな味を選んで注文することができる一押しメニューです。四次元焼きを食べることでなんだか、夢が叶いそうな気持ちになりますね。四次元焼きの中でも女性に人気なのがホクホクポテトのチーズソース焼きです。ビールと一緒にいただくとやみつきになってしまうおいしさです。そして粉もんメニューの大定番「アフロ風広島焼き」はまるでアフロヘアーのようにボリュームたっぷり。お店へ行ったら一度は食べてみたいメニューです。河原町で気軽に鉄板料理を楽しめるのは嬉しいですよね。
店内には半個室状態になっているロフト席もあります。河原町デートにも使えるお店で、店内にはシャンデリアがきらめき、素敵な音楽も流れています。テーブルをつなげて、合コンや小宴会なども行うことができます。お店を貸切にすることも可能で、その場合は好きな映像や音楽を流して楽しむことができますよ。同窓会にもぴったりですね。日替わりのオリジナルサービスも行っていて、日曜・レディースデイ、月曜・夜更かしデイ、火曜・粉もん半額デイ、水曜定休日、木曜・音楽リクエストデイ、金曜・グラスワイン300円、土曜・スナップデイとなっています。いつ足を運んでも楽しめるお店です。河原町へ遊びに行ったら、一度は行ってみたいですね。