河原町ランチではじめよう

全国のランチ情報もお伝えします。

2016-08-22から1日間の記事一覧

河原町「京都ハナビ」

京都の河原町といえば、日本のみならず、世界の観光地として知られています。特に河原町は京都の中でも中心部で、寺社仏閣はもちろんですが、現地でしか味わうことのできない美味しいお料理をいただくこともできます。どこへ行こうか迷ってしまった時に、お…

ランチ「ニクバチ」

大阪・梅田にある焼肉居酒屋「ニクバチ」は、上質な国産牛をリーズナブルなお値段でいただくことができます。焼肉屋といえば、騒がしく、煙たくてガヤガヤしているイメージがある人が多いかと思います。「ニクバチ」は従来の焼肉屋のイメージを覆すような、…

河原町「mumokuteki cafe」

京都・河原町といえば、世界の観光地として知られています。河原町周辺には、観光スポットはもちろんですが、数多くの飲食店が立ち並んでいます。近頃は、平日でも観光客が多く、お店でゆっくり食事をしたいと思ってもなかなか席が空いていないということも…

ランチ「火澄屋」

大阪にある鶏と牛のお店「火澄屋」は、3種類の備長炭で焼き上げる、本格炭火料理を堪能することのできるお店です。お肉や野菜など、素材本来の味と香りを大切にして焼き上げるために、お店では3種類の備長炭を使い分けています。それぞれ職人の技で火力を…