河原町ランチではじめよう

全国のランチ情報もお伝えします。

2016-08-20から1日間の記事一覧

河原町「sasuke88」

京都・河原町は誰もが足を運びたくなる、世界の観光地として人気です。せっかく河原町へ来たけれど、お店が多すぎてどこへ行っていいのかわからない!お土産を買いたいけれど、京都らしいちょっと珍しいものを購入したい!そんな時にオススメのお店をいくつ…

ランチ「収穫祭」

兵庫・三宮にある「収穫祭」は、体に優しいお料理をいただくことのできるお店です。店内はとても広く、神戸・三宮にあるお店の中でも大箱と言われています。企業のパーティーはもちろんですが、結婚式の二次会などにも気軽に利用することができます。マイク…

河原町「大善院」

京都・河原町といえば、誰もが行きたいと思う魅力的な観光地です。ショッピングやグルメはもちろんですが、様々なオススメスポットがあります。まず最初にご紹介するのは河原町にある「大善院」です。佛光寺の塔頭として知られている大善院は、お寺の中で、…

ランチ「自然洞」

新宿個室ダイニング「自然洞」では、最高級A5ランクの米沢牛を堪能することのできるお店です。お店は広くて開放的。2名から最大40名まで利用することのできる個室があります。広々としている個室なので、仲間たちとの宴会はもちろんですが、女子会やデート…