河原町ランチではじめよう

全国のランチ情報もお伝えします。

2016-08-14から1日間の記事一覧

河原町「誓願寺」

河原町へ観光へやってきたら、まずはショッピングとグルメ!そんな風に考えている人も多いはずです。しかし、河原町にはショッピングやグルメ以外にも、楽しめるスポットがたくさんあります。その中でもオススメのスポットをご紹介したいと思います。まずは…

ランチ「unice」

代官山にある「unice」では、心地よく広い開放的な空間でゆったりと食事を楽しむことができます。お店は代官山駅から徒歩1分のところにあるのでアクセスもものすごく便利です。結婚式の2次会はもちろんですが、音楽イベントやレセプションパーティーなど、貸…

河原町「華めぐり」

河原町にある「華めぐり」では、京の夏の風物詩である鴨川納涼床を楽しむことのできるお店です。納涼床では珍しい、掘りごたつ式の席なので、足を伸ばしながら、ゆったりとした時間を過ごすことができます。河原町観光へ来たら、夏の時期に体験しておきたい…

ランチ「土古里」

「土古里」新宿NOWAビル店では、新鮮で美味しい特上山形牛を堪能することのできるお店です。お店の目玉メニューといえば、やっぱり高級山形牛です。テレビ番組の「いきなり!黄金伝説」でも紹介されたお店として知られています。食べ放題のコースは高級牛と…