河原町ランチではじめよう

全国のランチ情報もお伝えします。

2016-08-12から1日間の記事一覧

河原町「しゃぶしゃぶ温野菜」

河原町にある「しゃぶしゃぶ温野菜」京都河原町蛸薬師店では、旬の夏野菜をたっぷりといただくことのできる夏鍋を堪能することができます。お店には食べ放題のメニューもあります。4280円で飲み放題も付いているのは嬉しいですよね。国産野菜・おつまみ・お…

ランチ「うのあん」

東京・赤坂にある「うのあん」では、養鶏場から直送された、最高級地鶏をいただくことのできるお店です。お店の看板メニューは創作地鶏料理です。コース料理では、高級地鶏・大和肉鶏を中心に厳選地鶏や夏野菜をたっぷりと使用したお料理を楽しむことができ…

河原町「串でん」

河原町にある「串でん」では、美味しいお酒と一緒に、こだわりのお料理をいただくことのできるお店です。「串でん」自慢の一品はちょっと珍しいまるごとトマトの冷やしおでんです。お店で自慢のおでんを暑い時期でも美味しく食べてもらいたいということから…

ランチ「魚盛」

個室海鮮居酒屋「魚盛」新宿3丁目店は、新鮮な魚介類をたっぷりと堪能することのできるお店です。お店では、4000円のお得な飲み放題プランがあります。コース料理の目玉といえば最初に登場する高級「縞鯖の姿造り」です。夏にぴったりの魚料理を食べることで…