河原町ランチではじめよう

全国のランチ情報もお伝えします。

2016-07-29から1日間の記事一覧

ランチ「創作和風居酒屋 匠や 錦糸町店」

「創作和風居酒屋 匠や 錦糸町店」では朝に採れた新鮮な食材を使用したお料理を堪能することのできるお店です。お店には時間無制限の飲み放題メニューがあります。4500円で無制限飲み放題というのはとても嬉しいですよね。お酒が大好きな人にはたまらないメ…

ランチ「個室和風 ダイニング 月の夢」

「個室和風 ダイニング 月の夢」では、お店自慢の創作料理をいただくことができます。お店では毎朝市場から新鮮な魚介類を豊富に仕入れています。活きの良い新鮮は魚介類を豊富に仕入れています。鮮度の高いお魚は色が違っていて、弾力も違っています。見た…

ランチ「栄 とうふと旬菜魚の店 豆家genge」

「栄 とうふと旬菜魚の店 豆家genge」では、漁港から直送の新鮮なお魚をいただくことのできるお店です。お店の食材はすべて、国内産のものだけを使用しています。何よりも安心安全を第一にしています。ヘルシーフードをいただくことで、心も体も元気になれま…

ランチ「個室居酒屋 馬に魚に 赤坂見附店」

「個室居酒屋 馬に魚に 赤坂見附店」では、新鮮な馬肉とお魚をいただくことのできるお店です。お店の名物といえば「馬肉」です。生で馬刺しはもちろんですが、焼いたり煮たり創作料理にしても美味しいんです。馬肉のステーキや桜鍋、馬肉を使用した肉寿司な…

ランチ「個室和風ダイニング 夢の月」

「個室和風ダイニング 夢の月」は渋谷駅から徒歩1分のところにある個室居酒屋です。和個室で美味しいお鍋を堪能することができます。店内は渋谷の喧騒を忘れさせてくれる落ち着いた空間とゆったりと寛ぐことのできるダイニング完全個室席になっています。暖…

ランチ「KawaraDININGplus~瓦~」

「デザイナーズ和ダイニング」KawaraDININGplus~瓦~恵比寿では、和風創作料理が人気のお店です。店内はカップル席やソファー席などがあり、ロマンチックな落ち着いた内装になっています。まるで隠れ家のような雰囲気の場所で、楽しい時間を過ごすことがで…

ランチ「オリエンタルマーケット熱烈食堂」

「オリエンタルマーケット熱烈食堂」有楽町店では、アジアン料理をたっぷりと堪能することのできるお店です。お店の名物といえばやっぱり、「パクチーの食べ放題」です。ランチタイムには海老バケツがランチビュッフェに登場し、なんと海老が食べ放題になり…

ランチ「堂島和牛倶楽部 Jyujyu」

「堂島和牛倶楽部 Jyujyu」は、廊下の赤い絨毯が上品でクラシックな雰囲気の焼肉店です。店内へ一歩入ると、まるでホテルを思わせるような洋風の空間が広がっています。完全個室なので、周囲を全く気にすることなく、食事を楽しむことができます。ピアノが流…

ランチ「ブレアハウス」

仙台にある「ブレアハウス」では、絶品イタリアン料理をおなかいっぱいいただくことができます。お店にはパーティーコースがあり、季節に応じて旬の食材を使用したお料理を楽しむことができます。特に、ランチパーティーコースはおすすめです。3300円で飲み…

ランチ「船馬肉芸 SENBAR」

「船馬肉芸 SENBAR」では、上質な神戸牛を堪能することのできるお店です。独自ルートで仕入れているA5ランクの神戸牛が名物です。お肉やさんだからこそできる価格で提供されています。選りすぐられた神戸牛のいいところだけをブロックで購入します。さらにシ…