河原町ランチではじめよう

全国のランチ情報もお伝えします。

2016-07-25から1日間の記事一覧

河原町「アーリオ・ガーデン」

河原町にあるアーリオ・ガーデンでは、ロースステーキの食べ放題などが楽しめるレストランです。アーリオ・ガーデンの女子会プランはなんと2000円から楽しむことができます。スポークリングワインの飲み放題が500円になるクーポンなどもあるので、河原町で女…

河原町「昭和家」

河原町にある「昭和家」では、オムライスやハヤシライスなど、こだわりの洋食をいただく事ができます。お店の名物はなんといってお「絶品オムライス」です。京都・河原町らしいメニューもそろっていて湯葉のオムライスは880円です。地元で仕入れている大きな…

河原町「れすとらん松喜屋」

河原町にある「れすとらん松喜屋」は上質な京風ステーキをいただくことのできるお店です。オーナーが自ら厳選した牛肉を扱っていて、まるで人肌でも溶けるような上質な脂身を持ったお肉を使用しています。河原町でこんなにも上質なお肉が気軽に頂けるという…

河原町「ぽうる」

河原町にある「ぽうる」は創業67年になる老舗です。クラシカルな雰囲気で非日常を体感できる魅力的な店内になっています。お店の売りはなんといっても、特選近江牛A5ランクのヘレのみを使用しているところです。丁寧に焼き上げる珠玉の肉厚ステーキは一度食…

河原町「とりひめ」

「個室空間と鶏料理 とりひめ」河原町店は、カップル席やソファ席があり、最大50名で楽しむことのできる個室もあります。個室は2名ではもちろん、お誕生日会や新年会・忘年会など、様々なシーンで気軽に利用することができます。河原町のとりひめはなんと全7…

河原町「串しずか」

河原町にある「串しずか」では米油100パーセントでサクッと揚げた美味しい串揚げをいただくことができます。串揚げ以外にも、様々な一品料理を堪能することができます。素材も旨みもぎゅっと凝縮された絶品の串カツで1本100円からと河原町でいただく串揚…

河原町「京蟹座」

河原町にある「京蟹座」は、海産物の専門店がプロデュースをしている蟹の専門店です。お店では、海の旨みがたっぷりと詰まった蟹を堪能できるコースがあります。コース金額は2480円。プラス1800円を追加する音で、2時間飲み放題付きに変更することができま…

河原町「日本料理 祇園 べんがら」

河原町にある「日本料理 祇園 べんがら」では、四季折々の旬の食材を使用したお料理をたっぷりと堪能することができます。お店の売りはなんといっても、毎年初夏から初秋にかけて登場する活け鱧です。鮮度や目方にこだわり、生きたまま新鮮な鱧をさばいてい…