河原町ランチではじめよう

全国のランチ情報もお伝えします。

2016-07-22から1日間の記事一覧

河原町「バルマルエスパーニャ」

河原町にあるスペイン居酒屋&ワイン「バルマルエスパーニャ」では、こだわりのスペイン料理をお腹いっぱいいただくことができます。真っ赤な壁に囲まれている店内は、まるで本場スペインのバルにいるような雰囲気です。河原町にいながら、スペインを感じ…

ランチ「スコール」

「グリルレストラン&スイーツカフェスコール」東新宿店では、本格ステーキやシーフードがリゾート感あふれるソファー席や個室で楽しむことのできるお店です。パーティーや結婚式の二次会など、宴会で貸切として使用することも可能です。オープンキッチン…

ランチ「SENBAR」

船場肉芸「SENBAR」では、時間無制限1450円で飲み放題を楽しみながら、お料理を堪能することのできるお店です。お店では、厳選された神戸牛の良いところだけをブロックで購入しています。独自のルートで仕入れているA5ランクの神戸牛です。最高の焼き加減で…

河原町「ステーキ・鉄板焼みくら」

河原町にある「ステーキ・鉄板焼みくら」では、厚さ6センチの鉄板を使用し、目の前でダイナミックにお肉を焼いてもらい、いただくことのできるお店です。お店では国産黒毛和牛Aランクのお肉を鉄板焼でいただくことができます。その日に仕入れた最高の新鮮な…

ランチ「グリルド神戸 本館」

「グリルド神戸 本館」では、A5等級神戸ビーフと話題の三田和牛の食べ比べができる炭焼ステーキレストランです。神戸牛は日本三大和牛の一つです。お肉の断面の美しいマーブル状の霜降りと脂の甘みが特徴的なお肉です。神戸牛の魅力をたっぷりと堪能するため…

河原町「京四季庵」

河原町にある「京四季庵」では、京都の食材をたっぷりと使用したこだわりのお料理をいただくことのできるお店です。お店では、国産の黒毛和牛をいただくことができます。あえて産地や銘柄にこだわるのではなく、その時に最も良い素材の肉を厳選しています。…

河原町「ぷちももじろう」

河原町にある「ぷちももじろう」では店内で泳いでいる鮮魚を調理し、新鮮なお料理をいただくことのできるお店です。店内はとても広く、130名まで入ることのできる掘りごたつの部屋もあります。とても元気な接客で、お料理や空間、全てにおいて満足のいく環境…

河原町「和牛焼肉 徳」

河原町にある「和牛焼肉 徳」はこだわり抜いた上質なお肉をいただくことのできるお店です。お店で扱っているお肉は、中川畜産の近江牛を一頭買いしているものです。ミネラル豊富なお水と独自の飼料で育った牛は柔らかなお肉とみずみずしい艶、張りといった理…

河原町「ehako LIFE」

河原町にある「ehako LIFE」は、海辺のリゾートをイメージした、隠れ家的なお店です。お店は河原町にあるビルの3階にあります。少し入りづらい外観となっていますが、勇気を出して登ってみると、そこにはまるで海辺の家にいるかのような魅力的な空間が広がっ…

河原町「べんがら」

河原町にある日本料理「べんがら」では四季折々の味わいを堪能できる京会席料理のお店です。縄手筋を入ったくらがり通りに元お茶屋の外観を残した季節料理のお店があります。2~6名mで利用することのできる掘りごたつの個室、最大16名まで使用することので…