河原町ランチではじめよう

全国のランチ情報もお伝えします。

2016-07-21から1日間の記事一覧

ランチ「BOLERO」

夜景個室ダイニング「BOLERO」では、かぼちゃやトマトなどをベースにしたクリームフォンデュやパスタなどの料理を楽しむことのできるお店です。お店の看板メニューは、クリームフォンデュです。フォンデュは、チーズ・かぼちゃ・トマト・ジェノベーゼ・カレ…

河原町にある「SECONDHOUSE」

河原町にある「SECONDHOUSEミーナ店」では、街中の喧騒を忘れてくつろぎながら食事ができるお店です。特に夜の時間帯からいただくことのできるセットはとてもお得です。「かんぱいセット」は15時から注文することができます。ピザ(マルゲリータ・ナスとアン…

河原町「豆乳とんしゃぶ寅太郎」

河原町にある「豆乳とんしゃぶ寅太郎」は全席掘りごたつ個室の落ち着いたお店です。お店の名物はなんといっても、絶品豆乳とんしゃぶです。選び抜かれた丹波高原豚、こだわりの宇治金葱、これらを自慢の二段返しのおつゆで頂く豆乳とんしゃぶはほかにはない…

河原町「京都牛 稲吉」

「京都牛 稲吉」では、納涼床の心地よい席でゆったりと鴨川を眺めながら懐石料理をいただくことのできるお店です。河原町にある稲吉では、一切妥協をすることなく、全国からその時々に仕入れた質の高い和牛と京野菜を使用し、日本料理の概念にとらわれること…

河原町にある「サラダの店・サンチョ」

「サラダの店・サンチョ」は「京都のおいしい洋食88」に紹介される河原町の人気店です。新鮮有機野菜の山盛りサラダは、有機栽培の契約農家から毎日仕入れています。や愛をできるだけたくさん使用しているグリーンサラダです。さらにグリルメニューにはすべ…

河原町「NIKU-GOTEN」

河原町にある「NIKU-GOTEN」は、しゃぶしゃぶ・ステーキ・鉄板鍋をいただくことのできるお店です。お店では、国産黒毛和牛の食べ放題コースがあります。なんと2480円で食べ放題を堪能することができるのです。それだけでなく「夢の大地豚」やおかずバイキン…

河原「創味旬菜 融通」

河原町にある「創味旬菜 融通」は新鮮な魚と馬肉が自慢の居酒屋です。店主自身が長年の経験で得た目利きで、毎日新鮮で旬の天然物の魚介類を市場で直接仕入れています。だからこそ、質と鮮度の高いお料理をいただくことができます。お造りはもちろんですが、…