河原町ランチではじめよう

全国のランチ情報もお伝えします。

2016-07-20から1日間の記事一覧

ランチ「AGOLA」

「AGOLA」はまるで自宅にいるような、ゆっくりと温かい時間を過ごすことのできるアットホームなお店です。お店では、体にやさしいヘルシー食材にこだわったメニューがそろっています。旬の新鮮なお野菜は甘みが強くうまみも含まれていて、素材本来のおいしさ…

ランチ「ジャンブーカカフェ」

「ジャンブーカカフェ」あべのキューズモール店は、おしゃれで華やかな風を感じることのできる開放的なお店です。お店では女子会限定プランが人気です。ゆっくりと仲の良い女子だけで集まって、ゆっくりとのんびりと過ごすことができるのです。会話をのんび…

ランチ「ガンボ&オイスターバー」

「梅田NU茶屋町店」は新鮮なカキをおなかいっぱい頂くことのできるお店です。お店のカキは世界初の海洋深層水で浄化されているカキを使用しています。海洋深層水の持っている自然の力「清浄性」を活用して、カキを浄化しています。カキの安全性がさらなる高…

ランチ「美の邸(Vino‐Tei)」

個室×しゃぶしゃぶ食べ放題「美の邸(Vino‐Tei)」錦糸町店では、雪室熟成豚しゃぶしゃぶの食べ放題を2480円で楽しむことのできるお店です。お店にはちょっと珍しいワイン鍋などもあります。ワインしゃぶしゃぶ鍋は今、女性の注目を集めているトレンドの鍋と…

ランチ「SORANIWA~空庭~」

オーガニック個室×カフェ「SORANIWA~空庭~」新宿店では、女子が大好きなチーズフォンデュ食べ放題のお店です。女子会にぴったりのチーズフォンデュ女子会プランは3時間で2480円です。最大3時間のゆったり飲み放題付きというのもうれしいですよね。人気の十…

ランチ「KUBOTA食堂」

「KUBOTA食堂」は創業70年になる老舗食堂です。現在のオーナーは三代目で東神奈川で今も昔も変わらずに愛されている食堂です。店内には座敷タイプの個室席が用意されています。ゆったりとくつろぐことのできるオシャレな空間が広がっていて、16名くらいの人…

ランチ「naniwaen 銀座博品館店」

「naniwaen 銀座博品館店」では質の高い鉄板料理をいただくことのできるお店です。お店にはの鉄板料理はどれも絶品です。お好み焼きは昔ながらの焼き方にこだわって、記事は上質な小麦粉を使用しています。外はカリっとして、中はふんわり。熱々のできたて、…