河原町ランチではじめよう

全国のランチ情報もお伝えします。

2016-07-19から1日間の記事一覧

河原町「隠れ家ダイニングMOON~月~」

「隠れ家ダイニングMOON~月~」はロマンチックな雰囲気でゆったりと過ごすことのできる、大人の隠れ家ビアダイニングです。店内の雰囲気は抜群で、河原町からの景色を一望することができます。お店にはお得な食べ放題付きコースがあります。3時間飲み放題コ…

河原町「焼肉ダイニング 甲」

河原町にある「焼肉ダイニング 甲」では、一等買いしている牛を1か月かけて熟成した質の高いお肉をいただくことができます。同店では、お肉の熟成に着目をして、うまみを引き上げる手法である「枝肉の枯らし熟成」を取り入れています。これは極限まで香りを…

河原町『居酒屋いくなら俺んち来い』

「居酒屋いくなら俺んち来い 河原町店」では、宴会にもピッタリな広い空間の落ち着いたお店です。ロフト個室席・団体宴会座敷席・ゆったりソファ席などで体を休めながら食事やお酒を楽しむことができます。ここへ来れば元気が出て癒されると話している人も多…

河原町「土間土間」

京都・河原町にある「土間土間」では、上質なお料理を堪能することができます。土間土間には、宴会コースがあります。店内にはなんと、最大70名までが入店することのできるお座敷があります。忘年会や新年会、歓送迎会なども行うことが可能です。シャンデリ…

河原町『Fuji屋 京色』

「Fuji屋 京色」は河原町にある個室居酒屋です。こだわりは見て雨も華やかでとても可愛らしい「お造り盛り合わせ」です。盛り付けも彩りも美しく、繊細な心配りが感じられます。産地直送の新鮮なお魚は絶品です。それだけでなく旬のお魚をお造り意外にも焼き…

河原町「椿」

個室和食居酒屋「椿」河原町店は、質の高いお料理をいただくことのできるお店です。日本海から直送された珍しいオリーブハマチを堪能することができます。オリーブはまちはその名の通りオリーブを与えている養殖ハマチです。オリーブはまちはお刺身で食べる…

河原町「鉄板アフロ」

河原町にある、エエ音と粉もん「鉄板アフロ」では熱々のおいしい鉄板料理をいただくことができます。鉄板アフロにはユニークなメニューがそろっています。その中でも「四次元焼き」は大人気キャラクターのポケットをイメージして考案されたものです。数種類…